ご利用ガイド
Q&A
商品はいつ発送されますか?
パーネルでは、商品の到着を楽しみにされているお客様のために、迅速かつ安定的な配送を徹底しております。
ご注文確認後、1~3日以内に出荷致します。(祝日、週末を除く)
注文はどのように確認できますか?
注文した商品が発送され次第、運送会社の照会サイトおよび追跡番号のメールが届きます。これにより商品が届くまでの運送状況をご確認いただけます。
商品を注文しましたが、案内メールが届きません。
ご注文完了の際には自動的にご案内メールが配信されます。
迷惑メールに入っている可能性がございますので、ご確認の上、お問合せメールにてご連絡ください。
注文をキャンセルしたいです。
あいにくご注文後の変更・キャンセルはお受けする事ができません。
お問い合わせセンターの営業時間は何時までですか?
[カスタマーサポート営業時間]
営業時間:10:00~17:00
お問い合わせ先:cs_japan@11corporation.com / 03-6868-5157